Category Archives: 寝具

10 4月

まくらノート

mr02

昼寝 枕
これ、BIBI・LAB(ビビラボ)さんの「まくらノート」

昼寝 枕 デスク
机上で寝てしまい、顔に跡が残ったり、机がよだれの海になった経験ありますよね?

昼寝グッズ
そんな、勉強や仕事での恥ずかしい寝落ち状況を防止に最適なアイテム。

お昼寝枕
どっから見ても「ノート」なのに、枕の機能を搭載!
恥ずかしい状況を防止してくれます。

オフィス 昼寝 枕
机上での快適な寝落ち(=机落ち)を実現します。
毎回「うぉっ!!」な商品を紹介してくれるBIBI・LABさんのサイトよりどうぞ。

sl-mini-bibilab twitter

30 1月

進化しすぎた

dakimakura04

抱き枕
人型にデザインした新時代の抱き枕。
「俺の嫁」「私の旦那」。

抱き枕 おすすめ
お好みにカスタマイズできる究極の抱き枕で

抱き枕 ぬいぐるみ
使い方無限大。

抱き枕 人気
立体的な抱き心地だけでなく、
人型であるがゆえの思いもよらない数々の活用法が楽しめます。

抱き枕 かわいい
ボディサイズはこんな感じ・・・。
綿嫁ちゃんなんて、がっちり巨乳サイズでご満足頂けます・笑。

埋もれる抱き枕
そこには「枕」を超えたアイデンティティが確かに存在します。

抱き枕カバー
抱き枕を超えた存在、それが綿嫁「俺の嫁」。
今までの抱きまくらではできなかった、服を着せる、
ウイッグを被せるなどの演出により、さらにリアルな嫁感を出すことができます。

さらに身長165cm、体重約2.9kgの手出ししてこない紳士、綿旦那「私の旦那」は、
寂しい夜はそっと腕枕で寝かしつけてくれる。
貴女だけの Gentleman in silence になること間違いありません。

おひとりさまの寂しい夜を過ごしているあなた、迷わずどうぞ。

sl-mini-bibilab twitter

14 12月

Towel Fuji

Towel Fuji

fujitaoru01
goodbymarket のTowel Fujiです。

fujitaru02
雲が描かれたギフトケースに入った80cmの大きな正方形のバスタオルを、
小さなお子さんの頭からかぶせてあげれば

fujitaoru03
富士山が現れます。

fujitaoru04
脱衣所や洗濯カゴにくしゃっとたたずむ洗濯物の山。
ちょっと面倒でも、毎日現れる洗濯物の頂きにタオルの富士を目にするとそれだけでホットするよね。

dezainnrogogoodbymarketグッバイマーケット ブログ

09 10月

抱きまくら

抱きまくら

抱き枕

CRAFTHOLICの抱き枕 Lです。

抱き枕

いるだけで可愛くて笑顔になってしまう

抱き枕

ボディはふわふわと肌触り抜群!
お子様などの眠りのお供にピッタリ。

抱き枕

厚みは約8cm

抱き枕

1つだけではなく、何種類も集めてお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

抱き枕

大人の方でもちょうど抱きしめやすいサイズでオススメです!
一人で寂しくて眠れない方は、可愛い動物たちと夢の世界へ行ってみませんか?


<参照元>

抱き枕