888
25 2月

Memooch

memo-ti02

付箋メモ
メモーチです。

伝言メモ かわいい
これはリボン型ブローチでメモができます。

メモ 素材
裏面には造花ピンが施され。

メモ帳 おすすめ
30枚のトレーシングペーパーが土台となるウッドブローチにセット。
帽子につけたり、

デスクトップ メモ
こんなところに着けたりすると・・・。
とっさにメモをとったり、
その場で連絡先をスマートに渡したりと、
身につけられる文具「Wearable stationery」として大活躍します。

付箋
パーティーで印象に残る名刺代わりに使ったりと、
さまざまなシーンで活用。
そして・・・。

メモーチ
Tシャツだけで着てもカワイイ。
けどメモーチを付けると、もっとカワイイのが「Memooch T」です。
種類もいろいろとあります。

sl-mini-moji
twitter facebook

23 2月

チョコレート?

chocolate005

chocolate001
これチョコレートじゃないよ。
実は石鹸。

chocolate002
食べてもおいしいカカオ配合のクーベルチュールチョコレートを使用。
だから匂いは、チョコレートのまんま。

chocolate003
カカオにはポリフェノール・テオブロミン・食物繊維・ビタミン・ミネラルなどが豊富に含有。
ポリフェノールは老化現象を促進する活性酸素と戦ってくれる抗酸化作用。
そして、テオブロミンは血行をよくして基礎代謝を上げてくれる効果が。

chocolate004
さらに、ココアバターは皮脂膜を保護してくれる保湿高価が抜群でこの時期ぴったり。

chocolate005
ホワイトデーのお返しにどうぞ。

sl-mini-ikeda
sl-mini-kiniblog pinterest

21 2月

虹色に会える傘

Umbrella02

折りたたみ傘 人気
「Colour Changing Umbrella(カラーチェンジングアンブレラ)」です。

レイングッズ
雨に濡れるとしずくの色が変化する特殊なプリントが施された折りたたみ傘で

傘 通販
乾いた状態では、白いしずくがプリントなのに

Umbrella04
雨に濡れるとカラフルなレインボーカラーに変身します。

傘 オシャレ
憂鬱な雨の日のお出かけも、

おもしろ傘
ちょっと楽しい気分にしてくれるアイテムです。

sl-mini-hightide facebook

19 2月

逃げないで!

UFO05

インテリア ライト
UFOのような形をした照明器具です。

インテリア 照明
環境に応じて、明かりの種類や高さを変えることが可能で

照明 通販 おしゃれ
低い位置ではカラーシェードを通した明かりが間接照明に、
高い位置ではクリアシェードを通した明かりが直接照明として
使用できます。

おしゃれ 部屋 照明
リラックスしたいときは低く、手元を照らしたいときは高く、

リビング照明おしゃれ
寝る前に本を読んだりする寝室や、ゆったりと過ごしたいリビングでお勧め!
カラーバリエーションはクリーム / ホワイト / オレンジ / ブルーの4つ。

作品タイトルは、映画「マーズ アタック」中の台詞
「逃げないで。私はあなたの友達です!」 より

レーベル/エル・ウルティモ・グリート
以下のショップよりどうぞ。

sl-mini-trico
twitter sl-mini-sonota

18 2月

消火器スタンド

fire_4

消火器 種類
消火器スタンド。

消火器ボックス
とても大切な物だとは分かっている・・・けどちょっとね。
って思っていませんか?

家庭用消火器
目立ち過ぎだし、家の雰囲気をなんとなく台無しにしてしまうあの存在。
それをあっというまにおしゃれにしてくれるのが「消火器スタンド」

消火器 価格
これなら、アイコニックなデザインで雰囲気を壊さず
緊急時にはすぐに取り出せるようデザインされています。

ノーマルとスモールの2サイズ。
ノーマルは壁付けも可能で、FIRST AIDキットなどをいれておくのに
調度良いフェルトのケースが付属。
ミニは床置+壁付けに対応。

sl-mini-generate
twitter facebook

888 999