25 1月

粘土指輪たち

hana01こちら作家名 「 はな 」 さんの作品「粘土指輪」です。

hana02山形で絵を書いている 「 はな 」 さんの作品は とてもインパクトが強く、わたしは、この子たちのこの目にやられたぁぁぁ!の一人です。

hana03この子達の顔を見ると

hana04悩んでいることが、アホらしく感じるよね。 だって、その顔たまんない笑

hana06粘土ブローチや粘土チャームに粘土指輪、 手書きの作品など、一つ一つ手作りなので、二つとない作品です。 作家名 「 はな 」 さんのステキな作品たちは、こちらより。 各地でイベントも開催しているよ。 直接手にしたい方は、情報をゲット!

sl-mini-hana instagramfacebook twitter

 ALL 気になるインテリア