23 1月

ひざに小僧の

膝小僧驚いた!?
こちら「ひざに小僧のひざ小僧」です。
赤ちゃんの膝小僧です。

粘土作品
ふざけたイラストを描いたり描かなかったりの「かめ野むし子」さんの作品で
ひとつひとつが手作り。なので作品ごとに表情が違う。


確かにこれは、ひざ小僧。
なのに、ものすんごい衝撃を受けたのはあたしだけか・・・
種類は、足を曲げている、伸ばしている、腰掛け、の三種類で、
大きさはだいたいあなたの親指くらい。なのだそうです。

紙粘土 作品
その他にも、
膝小僧が白ブリーフと合体した、「ブリーフ膝小僧」もいたりして・・・気になるっぅぅ・・・
かめ野むし子さんの気になる作品たちは、こちらよりどうぞ。

sl-mini-kameno sl-mini-twitter-birdinstagram

 ALL 気になるインテリア