18 1月

どなたさん?

ハンドメイド ブローチ
前田さん??
「残業ナリィ~」って、いまだにコロ助のまねをしているあの前田さん!!

手作りアクセサリー「見たことあるぅ!?けど・・・あれ??あなたどなたさん?」
思わず、そう言っちゃいたくなるこちらは、「どなたブローチ。」

ハンドメイド アクセサリー
羊毛・フェルト・造花ピンで、一つ一つ丁寧に作られたこのブローチは
とにかく表情が魅力的!!!
これ・・・鼻毛かな??
すんごいリアル!!
たまにいるよね~めっさ元気な鼻毛をビンビンさせているお人。

手作りワッペン
胸元や帽子、バッグにつけたり、ストールピンとして。
その顔をじっと見てるとさ、ついつい悩み事を相談したくなるよね・・・うぷぷぷっ

オリジナルワッペン「淡くない羊毛。」をテーマに、ポップでキャッチー、
なくてもいいけどあると楽しいオリジナリティ溢れる作品作りを目指している
「 Hirooo3 Rooom 」さんの商品。

アップリケ 通販
ちなみにこちらは、「WHO ARE YOU?」の青い瞳の外国人どなたさん。ステキ

hirooo3rooom sl-mini-sale
twitter facebook instagram

 ALL 気になるインテリア