888
25 7月

「PINPRES」

「PINPRES」

008-PIN_PRES
こちらは噂の棚「PINPRES」

003-PIN_PRES
ピンを押すことによって自由自在に形を変化

004-PIN_PRES
こちらはミニバージョン。
小さなお子様がいろいろな発想でピンを押し込むことは「知育」にも最適。

005-PIN_PRES
本や

007-PIN_PRES
インテリアなどいろいろな飾り棚に

006-PIN_PRES
カラーバリエーションも実は豊富!!!

【詳細はこちらの情報元サイトへ】
logo rogo-002

25 7月

きのこランプ

きのこでほっ!!

きのこらんぷ見ているだけでほっこりする「キノコ」

きのこランプ
色が入るとまた格別だね。

きのこランプ 高野幸雄
アーティスト高野幸雄(Yukio Takano)の作品でLEDスイッチを入れた時が
本領発揮!!

kinokoranp04
海外ではLED Mushroom Lightsと紹介され

kinokoranp
日々の疲れを癒してくれます。

きのこらんぷ
疲れた父ちゃんへのギフトとしてもいいよね。

sl-mini-kinokolump sl-mini-kiniblog

24 7月

グラスマーカーズ

あたしのこれ!

001
なぜ?「グラスマーカー」??

002
パーティー等、人がたくさん集まる場所で
「あれ?あたしのグラスは?」ってなりません??

003
それを無くすための「MY小鳥ちゃん」

004
「あっあたしは蝶だった!!」みたいな感じ

005
「げぇ”~~間違えて部長の飲んじゃったよ!!」
なんて、”うっかりはちべい”さん必須アイテム
んっ??「うっかりはちべい」は死語か!!!死語なのか!!!

【こちらのショップで購入できます。】
adslogoms

【 取り扱いショップ一覧(検索結果)】
rakuten yahoo amazon

23 7月

マッチのカレンダー

マッチのカレンダー

001
文字通りマッチ一本を一日に見立てたカレンダー

002
台座が発火剤となり、「今日を」取り外しマッチとして火をともす。

003
一日の終わりに1本マッチを抜き取り

004
勢いよく燃え上がる真っ赤な火
「ただの燃えカス」となってゆく「今日」に何を思う?

005
残念ながら製品化はされていないようだが・・・。

【詳細はこちらの情報元サイトへ】
oshietekun
Calendar-made-of-matches

888 999